『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

津波警報・・Σ(゚Д゚;)

2016年11月22日 | ブログ

今朝は東北地方で地震があり、【津波警報】が発令されました

現在、津波の高さが最大で『1m40cm』もあったということで、【東日本大震災】を思い出します・・。

その経験があり、おそらく皆さん早く避難されていると思いますが、十分気を付けてお過ごしください。

少しでも早く、事態が治まることをお祈りしております。

 

【本日のバイクたち

「YAMAHA FZS1000」です 【アンコ抜き&低反発+ゲル&張替え】仕様

【ご感想】

今日は天気が良いのでツーリングに行きました。
足つき性が良くなり、おしりの痛いのも
かなり軽減されて快適にバイクに乗れるようになりました。
バイクを買ってから10年ほど経って、
今更ながらシートの改善をして頂きました。
もっと早く改善するべきでしたと思っています。

---------------------------------------------------------------------------

「SUZUKI GSX-S1000」です 【アンコ抜き&低反発+ゲル】仕様

【ご感想】

短い時間でしたので、低反発&ゲルの効果はわかりませんでしたが、
高さは片ケツずらしてべったりだったのが、ずらさなくてもべったりとなりました。
非常に安心感が出て、満足しております。

ももの当たるところをもう少し角を落としてもらうと良かったかなと思いましたが、
この状態でも十分ですので、このままにしようと思います。
結果としたやってよかったと感じております。

ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る