いぬ・花・ブレッド

ちょこちょこっとした日常

~ リ・デコ電 ~

2010-11-22 19:55:11 | 日常

今日は低気圧接近のせいか

いまいちの体調でしたのでTV鑑賞してました

 

週末に携帯のリ・デコしてみました

 

前回はえーっとこれでした

ラインストーンの量が少し増えただけですが

自己満足、なんちゃって!

 

 

今日は満月

 まるく撮れました 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 (yumi)
2010-11-23 19:43:26
満月 きれいに見えましたよね
写真もとても良く撮れていますね!
私は月・星・ネオンはすごく苦手です
良い方法がありましたら教えてください

それから携帯の飾り(言葉がわからなくて
さすがya-さんはセンスが良いです
でも一番気になったのは写真の下の明かりがキラキラして
ここが好きでーす
yumi様 (ya-)
2010-11-25 10:31:09
先日はご丁寧に、よくわかるご説明ありがとうございました
ナスタチュームの写真すてきでした
私も飛んじゃおうかしら^^

>月・星・ネオンはむずかしいですね
何か方法はあるのでしょうが、私もだめですね

下の明かり、私も気に入ってま~す