いぬ・花・ブレッド

ちょこちょこっとした日常

羽衣の滝

2011-09-14 21:58:21 | 日常

今日はちょっと天人峡までドライブ

羽衣の滝まで歩いたのは

何年ぶりでしょう

先日来の大雨のせいか

水の勢いが良く迫力満点

いつ見てもすばらしいです

 

一人歩きには恐ろしいほど

川がゴーゴーと流れ

さっさと帰ってきました (汗)

 

 

次に向かったのが

動物園

ちょうどオランウータンのもぐもぐタイムで

しっかり見てきました

お父さんのジャックだけでしたが

渡るところも見せてくれました

 

とってもいい天気で観光日和でした

 

 

十五夜は見られませんでしたが

今晩はきれいに見えました

十七夜でしょうか 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しく (anpan)
2011-09-17 17:16:19
行ってませんね~
東川位までは行くのですが滝は雨の後が良いですね
水かさが多くて迫力

でももう涼しくて気持ちが良かったでしょうね

動物園は何年も行ってませんね歩くのが
好きになってきました
ya-さま (レモンバーム)
2011-10-16 16:14:46
ya-さんお元気ですか
お久しぶりのお久しぶりでごめんなさい~~
今日ブログを楽しみに見せていただきます

天人狭も動物園もずいぶん行っていません
なつかしく見ました