雪国に住むオヤジの日記

タイトルそのまんま、昨日の事も忘れるのでボケ防止です。

タイヤを換える日

2023-11-05 16:11:12 | 日記
11月はじめの三連休

タイミング的にこの日だろうって事で。
車検が済んだばかりでどん感じかな

錆止め補修したんで綺麗だ、そしてずいぶん綺麗になったと思ったキャリパーは塗られてました。

特にマスキングしないで塗ったようで、ブレーキホースもシルバーに
まわりにも結構飛んでます。

リアも。
マフラーも綺麗になってるけど上面は手が入らないから仕方ないか。

空気を入れて、

タイヤの減り具合を撮り忘れたのでハンドルを切ってパチリ。

3年で6000km程だと思うけど、それなりに減ってます。

そして、息子の車もやることに。
納車2ヶ月チョットだけど少し錆びてます。

そして、やはり新品は全然違うね。

タイヤをしまって、早いけど除雪道具を出したんだけど、
去年捨てなかったママさんダンプ1台をやっぱり捨てることにして、

ゴミに出せるようにバラバラにしました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう3年 | トップ | 今さらカッチン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (呑み過ぎ食べ過ぎ太り過ぎ)
2023-11-06 12:51:32
キャリパーの塗装、なかなか良いね。
シルバーの耐熱塗料があるから、来春は塗ってみようかな。

ウチも除雪道具、すぐ出せるようにしときました。
またまた冬が来るねぇ。
予報だと暖冬で、雪は平年並みとか言ってたな。

コメントを投稿