雪国に住むオヤジの日記

タイトルそのまんま、昨日の事も忘れるのでボケ防止です。

あわただしく

2024-02-19 14:54:23 | 日記
2月もあと少し

1月末に東京へ

初めての最後列

離陸

尾翼の上にもカメラあるんだね。
目的地

2時間ほど時間いっぱいしっかり見学するようにとの事。
疲れ切ってようやくホテルへ

すぐに寝たい所だが、夕食会場へ

外は

素敵だねえ。

翌日、これに乗ってから帰ります。

チャイニーズなランチへ向かい

マリンタワーから

そして右の平べったい船に乗るとか

こっちが良かったな

夜9時頃千歳に着き、直帰しました。

ようやく疲れが取れた3連休に車庫の雪を降ろして


筋肉痛の週明けは函館へ、会食にも参加させていただき

翌朝部屋から

午後には札幌で普通に仕事でした。
60歳過ぎてから体力的にキツくて、移動だけで疲れます。
早めの退職を検討しないとダメだな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬広くなる日 | トップ | 今年も早めに替えました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (呑み過ぎ食べ過ぎ太り過ぎ)
2024-02-20 08:33:18
名目としては業務出張だが、中身は楽しさ満載の旅行になったか(同行者次第かな)
あちこち行って楽しいのも50代までかな。
やはりプライベートののんびり旅行が良いね^_^

コメントを投稿