父、時々自転車乗り

趣味のロードバイク、育児についてのなんやかんや

休日

2019年02月20日 | 日常
2/17
休日。朝から日用品の買い物を済ませ、帰宅してクローゼット奥からお雛様を召喚。



もう10回目となる雛飾りですが、私自身は男三人兄弟だった事もあり、毎年新鮮な気持ちでお雛様をお迎えしています。

今年は女児が二人に増えたので、より一層のご加護を賜りたいものです。


その後、家事の合間をぬってzwiftにride on。

本日のワークアウトはThe McCarthy Special



FTP比で100%、112%、125%を3分×3本。

後半に向けて負荷が上がっていきます。

閾値からVO2max、無酸素領域までまんべんなく刺激が入る良いメニューですが、結構なマゾ仕様かと。

ラスト3セット目のブレ具合が辛さをよく表していますね。
キツくてうめき声が出てしまいました…(´Д` )




夕食後はお酒を呑みながらガンプラ 作り。
リアルグレード細かすぎ(>_<)




良い休日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿