父、時々自転車乗り

趣味のロードバイク、育児についてのなんやかんや

Zwift再開

2019年01月24日 | ZWIFT
昨年11、12月とロクに乗れなかったもので、3倍出すのがやっとになってしまいました(´Д` )

さすがにこれはイカンと年明けから乗り始め、久々のzwiftレース、3R Figure8 Hilly Raceにエントリー。




スタートして間もなく先頭からこぼれ、定位置の第二集団へ。集団内で10位前後をふらふら。

半分程過ぎた辺りだったか、三本ローラーに乗る為の踏み台にペダルが当たり、豪快にリアル落車。

慌てて立て直すも、すでに集団は届かない距離に\(^o^)/オ・ワ・タ



その後は悲しい個人タイムトライアル。吐きそうになりながら50秒差を10秒まで詰めるも、ここで二度目の落車で今度こそ終了(T_T)



一人ぼっちの寂しいゴールでしたが、個人TTのおかげでTSSは稼げました(負け惜しみ)


そういえばcompanionアプリがアップデートされて、アクティビティの項目から、かなり詳しいデータを見る事ができる様になってました。

パワー、心拍数のグラフからイベントの結果まで。






結果はこんなんでしたが、やっぱりレースはテンション上がります。次はコケないぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿