元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

なんやかんやうじゃー

2004年12月15日 01時27分39秒 | 日々雑感
・ゴキカブリャーの住処(我がアパート)を2年間更新した。2年後の僕は34歳。まだ若いですね。

・2004年の漢字は「災」だそうですが、僕の2004年の漢字は「悦」です。今年は良い年だった。良い映画に出会い、良いコンサートに行き、良いマンガに出会い、良いドレッシングに出会った。仕事はつまらなかったけど。

・島田紳助を訴えた女の人いるじゃん。引退しろって言った女の人。普通に考えるとそこまでやる?って思うけどさ、彼女の立場になって考えるとさ、もし彼女のあごが粉々に砕かれてクシャおじさんみたいになった上に、頬に穴が開いててミルクを飲むとピューっと吹き出すのは序の口で、鼻の途中に新しく穴が開いちゃって鼻をかむとピーっと音がしたりしたら、いくら花粉症の時にマスクしてても息がしやすいわね~と思ったとしても、引退しろって言うのは同情できるよね。

・なんかドンキの放火は怖いなと思った。あの所狭しと並ぶ商品はゴウゴウと燃えるなと思った。

・またイタリア料理屋でドレッシングを買ってしまった。それくらいおいしい。このドレッシングをかけると、料理のサブキャラだったサラダがメインディッシュに昇格するんだぜ。

・北朝鮮って怖い。

・もしかしたら常駐が今週いっぱいで終わる可能性があったのだが、来年に持ち越された。

・カエラちゃんのアルバム買いました。オリコン的に8位らしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいドレッシングにめぐ... | トップ | ドンキホーテがボー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事