元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

ダブルクォーターパウンダーチーズバーガーを食べた

2008年11月30日 15時36分00秒 | 日々雑感
戦争を止めるため、パプアニューギニアの女性たちが男の赤ちゃんを全て殺害

 女が戦争を始めたケースはないのだろうか。生物学的or社会学的な性差があるのだろうか。「戦争を始めたのは、男。最後まで戦ったのは、女。」と言ったのは極道の妻たちではなかっただろうか。

---


 ダブルクォーターパウンダーチーズバーガーを食べた。長い名前だ。味はまぁThis is マックという感じでもちろん美味しい。しかし、普段ビックマックを食べる僕からすると、ちょっと物足りなかった。腹持ちインパクト的にはメガマックが上回る。しかしカロリー的にはこんな感じ。
 

830Kcal:ダブルクォーターパウンダーチーズバーガー
768Kcal:メガマック
545Kcal:ビックマック

 今後はビックマックを中心にメガマックと、時々ダブルクォーターパウンダーチーズバーガーを愛していこうと思う。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドッグヴィル」を見た | トップ | スコットランドヤードをやった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラも食いました (ふみひこ)
2008-11-30 23:33:52
クォーターパウンダーを売っている店舗は
メガマックは販売中止ですので、
お気をつけてくださいね~。
俺もダブル食いました。
個人的にはウェンディーズの方が美味しいですかね。
なんかマックは好みじゃないみたいです。
でもビッグマックよりは美味しいと思いました!
返信する
Unknown (村尾さん)
2008-12-01 19:59:04
へー、そうなんですか。
クォーターよりはメガマックの方が好みなので、ちょい残念。
返信する
約分 (ムッチー)
2008-12-05 22:57:55
オラも食ったさ~
ハーフパウンドにはならんの?
返信する
Unknown (村尾さん)
2008-12-06 20:01:06
もしくはトリプルにしてほしいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事