元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

スパム「前田法律事務所より」

2007年11月13日 19時41分58秒 | スパム系
 PS3のCMってキモくね?

---

本文
「私の名前は前田あおい。33歳、法律事務所を経営する女性です。数ヶ月前に貴方のプロフィールとメ
ールアドレスをあるところで知りました。実はその時に貴方宛に一回連絡もしているのですが、返事
が来なかったのでそれっきり諦めていました。
でも、貴方の事がずっと気がかりで…。そこで今回、勇気を出して再度、連絡をしてみたというわけ
です。
いきなりかもしれませんが、場所や日時を設定の上、私と会ってくれませんか!?もちろんタダでと
は言いません。会ってくれるならデート代など全ての諸経費は私持ちという条件付きです。さらにプ
ラスαとして私は月収85万円なので、その中の20くらいで契約しませんか?
なぜ?と思いますよね。私の事も知らなくて疑う気持ちがあるのは当然だと思います。私も、そんな
形で会うのは嫌なので、自己紹介や私の写真など、実際に貴方の目で確認して欲しいと思っています
。次のメールで送るので返信頂けませんか?

PS.宣伝とかではないので無視しないで下さい(笑)前回、返信なくて相当、落ち込んだので、返事
は必須でお願いしますm(__)m」

 面白いスパムではありませんが、久しぶりに来た広告URLのないメール。早速返事を出して、その後の対応を見て見たいと思います。待ってろよ!あおい!

---

 クリスマスプレゼントにシルバーアクセサリーはいかがですか?

ノーブランド シルバーアクセサリーショップ 銀ピカ.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷金トラブル-反故- | トップ | スパム収集したおかげ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スパム系」カテゴリの最新記事