元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

JUNGHANS max bill 027/3500.00を買った

2016年06月28日 23時26分04秒 | 日々雑感
「花王 高島礼子のCM降板否定」

 初見から旦那さんは地に足つかない感じの人だなぁと思った印象。

---

 JUNGHANS max bill 027/3500.00を買った。スーツを着ている時につけるように購入。



 いままでずっと腕時計をつけていなかった。腕時計なんてファッションですよ。



 スマフォがあれば機能としての腕時計なんていらないんですよ。



 なので会社で時間を見る時、ついついモニタを見てしまう。



 けどやっぱ、かっこいいなぁとつけるですよ。

「あれ、その時計カッコイイですね」

 なんて話しかける女は一人もいないですよ。完璧自己満足ですよ。自己を満足させられれば上等ですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙兄弟を読んだ-5回目- | トップ | 洗濯機を買った。ES-GE60R »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事