Works-Style(s)

Modeling diary

STUDIO27 1/24 Audi R18 e-tron quattro '15 (11)

2020-04-14 19:31:19 | R18 e-tron quattro '15
イヤなことは早めにやっときましょうってことで
バキュームパーツの取付け。





超ヘタクソ。

接着剤ハミ出しまくりの曇らせまくり。
いつまで経っても上手くならないな~。


テンションが下がりまくりなんだけどなんとか立て直したい一心でヘッドランプパーツの塗装。



ホワイトメタルのパーツを艶々の黒下地にしてプレミアムミラークロームを吹き付け。
付属のホログラムシールやら透明ビーズなどを付けてみる。

透明ビーズなんて0.3mmくらいの大きさ。
老眼が絶賛進行中の目には所定の位置に付いているのかはもちろん
パーツが本当に付いているのかすら確認出来ておりません。


そして取付け。
フロントスポイラーも塗装が終わったので一緒に取り付けました。



仮組みがイマイチだったのか少々隙間が出来ております。
しかし何となくそれっぽくなってきた感じがするよね。


前後の足回りパーツを組んで最後の車高調整もしております。
こっちもかなり調整が必要みたい。

まだまだ先は長い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿