Works-Style(s)

Modeling diary

TAMIYA 1/24 TOYOTA TOM'S 85C-L (9)

2008-01-18 14:12:00 | TOM'S 85C-L '85
リヤウイングのサイドフィンは、まず片側を現物合わせでプラ板を成形。

Diary0501

翼端板の高さを決めるためにリヤウイングは仮固定しています。


そこそこのカタチになったところでもう一枚複製し接着します。

Diary0511

リヤウイングもサイドフィンに接着しています(真ん中のステーには接着していません)。


そしてリヤウイングの両端を残してカット。
サイドフィンの折り返しがあるのですが、これで左右同じ高さにセット出来たかと。

Diary0521

あとはスキマにパテを盛って地道に整形していきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね。 (落合匡暢)
2018-08-30 09:28:13
toms 85CLを拝見しました。

私も作ろうと思っています。お近くであれば
是非お会いして作られた85CLを
見てみたいです。私は愛知県です。
Unknown (わ~くす)
2018-08-31 18:22:54
>落合匡暢さん
はじめまして。

85C-Lは制作途中で放り出したままになっていまして、今は部屋の隅でホコリを被っています。
そろそろ引っ張り出して完成させなきゃと思っているのですが何時になりますやら…^^;

私は埼玉在住なんですがアチコチの展示会に出てたりしますので、完成の暁にはご覧になって頂ける機会があれば良いですね。

コメントを投稿