花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

台湾フェア第2弾

2024年04月13日 | Weblog
先日、台湾フェア第1弾で、持って帰るのに重たいペットのお茶や、お茶缶等を買いましたが...



昨日、予定通り美容院に行きがてらカルディに寄って

昨日発売になった 『 台湾好吃バッグ 』 をGETしてきました 可愛い

セージブルーって書いてあって写真もブルーっぽいけど、実際のカラーはペパーミントです 🍃

キュッと絞る巾着タイプで、ちょうど使い勝手のいい大きさなんだけど

やや紐が長過ぎるから切っちゃおうかな?



中には 『エンドウ豆スナック レモンピンクソルト味』 『台湾ラーメン排骨鶏味』

『台湾紅茶ラテ』 『パイナップルケーキ』 が入っていました🍍

しかし...エンドウ豆スナック レモンピンクソルト味???ちょっと想像がつきませ~ん

ビビりながら食べてみます(笑)



そして、冷凍食品は常温配達と別でめんどくさかったので、冷凍の胡椒餅と湯圓もGET

胡椒餅は毎年台湾フェアの度に買ってるけど、辛くて病みつきになります

湯圓は、中華スーパーなんか無い田舎では貴重品なので(笑)少しづついただきます



第1弾で飲んで美味しかった 『アールグレイ烏龍茶』 もリピ買いするつもりだったんだけど...



カルディジャングルの中では見つけられず...

お店の人には胡椒餅と湯圓の場所を聞いちゃったから、もう一度は聞き辛くて...

明日また別のカルディに行くので、そこでも探してみます 🍵 あるといいな...

(あ、別にカルディ目当て行くんじゃなくて、ミスドの果茶を買いに行くついでです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《 超意神探 》 香港版予告編 | トップ | 2024 SUPERGT 開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿