花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

《 除暴安良 》 預告片

2024年03月01日 | 譚耀文
いきなり公開情報が出たので、あっという間に 《 除暴安良 》 本日公開です

公開前日の昨日、タムさま@豪哥単独のポスターがお披露目されました カッコいい~



「倒計時1天」って...今までカウントダウンしてたのかな?

そして少し長めの予告編も出ましたが、微博動画でこちらに共有できないので

例によってmy YouTubeの方に上げてみました



(問題ありならすぐに削除します)

予告編で分かった事は...

強盗犯の3人は孤児院を出た3兄弟だそうで、大金強盗には何か深い恨みがありそう...

「譚耀文は瞬きもせずに人々を殺害する狂気のギャング「ブラザー・ハオ」の役を演じています」

だそうですよ(笑) “狂気のギャング” っていいワ~

当然タムさまのシーンだけキャプりました

何度か見た列車の中を移動するシーン



覆面を付ける直前の豪哥の目ヂカラったら~



警察と争うシーンは結構アクションやってるんだね



美しいタムさまの前腕でございます(笑)



AK(自動小銃)片手持ちだけど...反動凄そう...てか片手じゃムリじゃね??



オナゴに手りゅう弾を渡す時タムさまに手を握られてて 「いいな~」 って思っちゃった私(笑)



かな~り容赦なくぶっ殺しまくってるから、最後はやっぱり死んじゃうのかな?(涙)

色っぽくてカッコいい狂気のギャングが気になって夜しか眠れないので
どうか本編も無事に観られますように...


PS...明日はちょっと出掛けるので、ブログをお休みさせていただきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『 朝花夕拾 』 其之八 | トップ | 《 除暴安良 》 祭り  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2024-03-01 17:20:59
タムさま、すごく身軽ですね!ちょっとお顔細っそりしましたか?狂気の目ヂカラときたら💕
向日葵さん (みんきぃ)
2024-03-01 22:22:13
撮影中の話は全く聞こえてこなかったので、こんなにアクション頑張ってたんだ~♪とビックリしました
細っそりして動きもいいように見えるから、人知れずトレーニングしてたのかな?
目ヂカラがカッコいいワル💕早く観たいです

コメントを投稿