甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

紅葉真っ盛り

2023年11月07日 | 小林牧場
こんにちは
山は紅葉真っ盛り!
出勤の時間が毎日楽しいです~



しかし11月だというのに、朝ストーブをつけていません。
それほど寒くならないんですよね。
しかも、日中は日差しが強くて、現場のスタッフさんも、服装を調整しながら作業しています。

スタッフさんは寒暖差で困っていますが、牛たちはリラックスして過ごしているようです。
先日、場内を移動していたら何やら響き渡る音が。
不思議に思って音源を探していると、なんと牛のイビキでした。
牛舎の柵をちょうどよく枕にして、気持ちよさそうにぐっすり寝ています。
お昼寝うらやましい~
写真を撮ろうと、そうっと近づいたのですが、立ち去るときに起こしてしまいました。
ごめんなさい。もう一眠りしてくださいな。





こちらはモモちゃんと太郎くん。
お食事中ですね。
1号牛舎の周りを移動させてもらいながら、ご飯を探しています。
あんまり自由にさせておくと、獣医の先生の車にイタズラしてたりするので要注意です。



今月は、地元小学校の生徒さんがいらっしゃいます。
来週あたりから気温が下がるようですが、当日の様子はどうでしょう。
あんまり寒くなりませんように!





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に寒くなってきました。 | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事