「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

2024年1月メルボルンからモーニントン半島へ

2024-02-07 10:13:45 | Weblog

モーニントン半島はメルボルンから車で一時間、美しいビーチと別荘地、自然豊かで穏やかな景色、丘陵地にはレストラン併設のワイナリー、そしてオーストラリアでは数少ない温泉地になっています。

メルボニアン(メルボルンっ子)には、パーティしたり、週末を過ごす人気の観光地です。

モーニントン半島には50件のワイナリーがあり、丘陵地にある眺めがいいワイナリーが多いです。

モーニントン半島の先端にあるソレントという海辺のリゾート地によって、別荘地として有名なフリンダースのかわいい街並みを散策して、ワイナリーを5件訪問しました。

リゾートとして訪れるワイン産地だけあって、美しい景色と地元の新鮮な食材で作られたお料理が満喫できます

アーサーズ・シートからの絶景、シーウィンズ・ガーデンズの豊かな自然を楽しみ、美しいビーチに立ち寄りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月メルボルンからヤ... | トップ | ワインの歴史で辿る世界のワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事