旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

ドギーズアイランド 新エリア アクアテラス

2023-07-16 21:21:00 | 日記
ドギーズアイランドに新エリアオープンとのことで、アクアテラスの露天風呂&サウナつきのお部屋に行って来ました。














メゾネットタイプの、お部屋です。
ひろびろしたお部屋が好きな方はグランピングエリアのお部屋がおすすめかもです。

こちらのお部屋はプールに直結しているので、夏は良いと思います。



うちのパパはプールでひと泳ぎして、こっちの方が宮古島のアラマンダの雰囲気があると言っていました。

今回も森の湯に行こうかと思ったのですが、せっかくのスパスィートなので、お部屋のお風呂を堪能することにしました。









露天風呂、サウナ、そして内風呂はお水を入れて、なんだかんだで2時間程堪能しました。

ビーちゃんはその間、呆れてハンモックでくつろいでいました。






翌朝は、ドックランでお散歩。
JVはほとんど走りません。
いくつかの撮影スポットで記念写真。










ジュエル、長生きしてね。
また来れるといいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabu)
2023-07-30 14:24:37
こんにちは、かなり前になってしまいましたが、ビオラちゃんの息子を迎えていますとコメント残させていただいた者です。
ドギーズ、新しいところとっても綺麗ですね

11月19日日曜日に、ゆめ牧場で子犬屋さんのオフ会が開かれることになったそうです。
インスタから申し込みを受け付けているようです。
もし、ご都合合いましたら是非お会いできたら嬉しいです。

↓子犬屋さんの告知ページです。(主催は飼い主様です)

https://www.instagram.com/p/CvRHgLUS5HG/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ご存知でしたら申し訳ありません。
わからない点などありましたらご連絡ください。
tmt.lvl@gmail.com
Unknown (wbjtravel)
2023-07-30 20:51:17
Kabuさん、ご連絡ありがとうございます。
ビオラの息子さんと繋がれてとっても嬉しいです。
またオフ会の情報もありがとうございました♪
お目にかかれるのを楽しみにしています。

コメントを投稿