旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

2023 JV ダイジェスト

2023-06-21 06:35:00 | 日記
京都旅行を最後に暫くブログを更新していなかったので、2023前半の旅をダイジェストでまとめました。

2022行く年2923来る年の旅は恒例の京都でした。 11月に天橋立でJVの着物をオーダーしてありました。 傘松公園のロープウェイ乗り場近くの小さなお店ですが、びっくりするくらいお安く購入できます。 我が家お揃いで欲しかったので、オーダーでお願いしました。



忘れずに車に積んで出発!
まずは浜松のワンパラで一泊。
お正月用の写真を先撮りしました。





京都に向かいます。








鮨長に到着です。









これまた恒例の今宮さんに初詣











そしてジュエルが15才になり、長寿犬で表彰して貰いました。エルフォでお祝い❣️












今年は、はんなりを皮切りに桜三昧でした。









まずは河津桜

















そして実家近くで夜桜見物














続いて、友人とシャンパンクルーズ🚢
こちらは今回は私だけでしたが、チャーター便でワンコもOKとのことでした。



















そして、長野の遅めの桜













次はカーロのNew Openを紹介予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿