旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

四季の蔵 Again

2018-12-09 23:47:29 | 旅行
今日はパパのお誕生日です。
このところバタバタと忙しく、家で用事を済ませようかとも思ったのですが、パパの誕生日だし、やはり出かけようという事で、楽天のスーパーセールを利用して、四季の蔵に行って来ました!
前回はジュエルの誕生日のときだったので、1年ぶりですかね?



今日のお部屋は海側のお部屋でした。

お部屋からの景色


今日は夕食が少し早めのようなので、ママ達がサクッとお風呂に入って、BJ達をスパに連れて行きました。

BJ達をドライヤーで乾かすと、すぐに夕食の時間になりました。 前回は本館でイタリアンだったので、今回は和食をお願いしました。
送迎車で「くらの坊」に移動です。


BJ達のご飯もお願いしました。


ママ達のご飯は今準備中です。

今日のメニューはこれ!


とっても美味しかったので、いつもの如く写真は一部です。


最後にお誕生日のパパのために、デザートのプレートにデコレーションをしてくれました。

大満足でした! 河津桜の頃にまた来ようかと話しながら、お部屋に戻りました。

翌朝、予約してあったガーデンスパに。パパが鍵を取りに行ってくれたので、ママとBJ達は森のドックランへ。


パパ遅い! っと思ったら宿の人。
なんと予約を忘れて、これからお風呂の準備をするとのこと。少し待ってほしいとお願いされたのでドックランで時間を潰していると、鍵をゲットしたパパが来ました。ところが、貸し切り風呂を見ると、お湯はまだ浴槽の5分の1以下。
ガーデンスパは諦めました。

この後、楽しみにしていた朝食はブッフェに変わっていて、これまた残念!
今回はくらの坊の夕食とガーデンスパ、そして焼きたてパンの朝食を楽しみに来ていたので、消化不良の感じは否めないですね。

早めにチェックアウトして帰ります。
今日は曇りですが、びっくりする程良く伊豆7島が見えましたよ。