旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

ドギーズアイランド

2023-06-25 21:24:00 | 日記
もうずーっと拡張しているドギーズアイランド!
暫くご無沙汰していましたが、今度また新たに新エリアができるとのことで、7月中旬まで平日50%OFFのキャンペーンをしているとの情報を得てさっそく行って来ました。

いろいろ悩んで、今回はグランピングエリアのエグゼクティブスィートのお部屋を予約しました。






















専用のミニドックランもお部屋にあります。








アラマンダと同じでお部屋に専用カートもついていました。
さっそくJVを乗せて敷地を一周。













今回は2泊したので、森の湯も堪能しました。
炭酸泉や薬草湯、ジャグジーなどもあって結構楽しめました。
お食事はピザやさんもできていて、焼きたてピザは結構美味しかったです。
ワンコのビュッフェも朝晩ついていました。

良い感じで進化していますね。
また、違うタイプのお部屋にチャレンジしてみます。


【公式】小谷流の里 ドギーズアイランド《ベストレート保証》

【公式】小谷流の里 ドギーズアイランド《ベストレート保証》

都心から最速55分。ここはすべてを愛犬と楽しむ日本最大級の複合型リゾート。ご予約は当サイトが最もお得です。サンクチュアリ・リゾートで特別な休日を。

【公式】小谷流の里小谷流の里 ドギーズアイランド《ベストレート保証》

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿