旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

カーロ New Open 油壺 & Starrysky

2023-06-25 18:46:00 | 日記
今年カーロが2つオープンしました。
どちらもオープンと同時に行って来ました。
まずは油壺















お部屋2階と3階にあります。 2階はスィートが1室とレストランです。 なので、スタンダードのお部屋は3階となります。








カーロのスタンダードとしては広くて良い感じですね。 ただ残念なのは、エレベーターはないので、老犬にはちょっと辛いかもです。

でもその分カーロでは希少な芝のドックランがあります。





今回は貸切風呂も予約しました。







レストランのお食事はイタリアンです。









次はGW旅行でStarryskyを紹介します。

























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりんママ)
2023-06-25 20:34:46
こんばんは!
さすが、カーログループ常連さんのJV家ですね!
早い!
うちも油壺のオープン情報は把握してて、まりん父さんと「JVちゃん、オープン初日とかに行ってそうだよね!」って話してました😁
コロナも5類になりましたし、ぜひお時間ある時に、ブログの更新再開を🙏

コメントを投稿