旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

JV お誕生日レポート

2021-04-04 07:06:00 | 日記
昨日4月3日はビオラの我が家での初めてお誕生日でした。選んだ場所は、ブラウニーの最後の家族旅行でお誕生日を祝った日光の湯わんに行きました。

(回想) 最後の家族旅行 湯わん
緊急事態事態宣言も解除されたので、東北道もそれなりに車が走っていました。
ランチは、藤岡佐野インターで降りて佐野ラーメン。



アウトレット近くの佐野屋さん。餃子は売り切れでしたが、あっさりでリピありのおいしいラーメンでした。

日光駅あたりを車窓見学して、鬼怒川に向かいました。桜は今はこの辺りが見頃のようです。



鬼怒川駅で記念撮影



湯わんに向かいました。



さっそくドックランへ。
コタツコーナーが出来ていました。(笑











今日のお部屋は一番端の露天風呂と内風呂のあるお部屋でした。









お部屋からのドックランの眺め



そして待望の夕食
ビオラお誕生日おめでとう‼️





ママ達のご飯、メニューはこんな感じでした。









JVもお腹いっぱいです。
コースの途中でギブアップ、ビオラがお腹を壊すといけないので、朝ごはんに持ち越してもらいました。

朝ごはん




JV達は、昨日の続きで、牛すじのリゾットローストビーフ添えとヨーグルトケーキです。





前回はBJと最後のお誕生日旅行


今回はJVでビオラ初めてのお誕生会



それぞれ節目のお誕生日旅行@湯わんでした。

ここで少し1月のジュエルの13才のお誕生日をレポート。 緊急事態宣言下だったので、完全独立のウルフでお祝いしていましたが、アップしていませんでした。
その日は夜から雪となりました。



プライベートドックランも真っ白








貸切状態のワフの雪のドックラン






夜はJV達もお品書の着いたフルコース

















もちろんビオラもちゃんとドレスアップして頂きましたよ。









ジュエルの13才のお誕生日は雪の中のウルフ。ほとんど他のお客さんはおらず、また道路も富士五湖道路や御坂峠が通行止めだったので、チェックアウトも何時でも良いと言って頂き、お昼のお弁当を作ってもらい帰路につきました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-12-03 16:28:24
突然のコメント失礼します。
うちにいる子はビオラちゃんの子供です。ビオラちゃんどうしてるのかなぁと調べていたらこちらのブログを見つけました。
ビオラちゃんが元気に過ごされていて嬉しいです。
今度、兄妹集まって会うことになっています。
いつかお会いできたら嬉しいです🙂✨
@Unknownさんへ (wbjtravel)
2021-12-06 10:29:45
ビオラの兄弟姉妹、子供たちに是非お会いしたいです。 集まりがあるときは是非お声がけくださいませ。

コメントを投稿