旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

シルバーウィークは九州へ Wanvino & ラビスタ霧島

2021-12-12 22:38:00 | 日記
バックデートで書いています。
シルバーウィークは九州へ行って来ました。

羽田から鹿児島へ





まずは知覧を観光しました





そして、最初のお宿のWanvinoさんへ






相変わらずきれいなドックラン❣️











ビオラは初めてのWanvino
ジュエルはブラウニーと何度か来ています。 3部屋だけのお宿ですが、快適です。


お食事も美味しいですよ。














こちらに2泊しました。


お昼は一心鮨光洋さんと思ったのですが、予約出来ず、こちらから独立された「ゆう心」でテイクアウトして道の駅フェニックスで頂きました。





この後、ラビスタ霧島に向かいました。



わんちゃんは専用のルシアン棟でチェックインとなります。













ジュエルの年を考えると、また来るのは難しいかもと思い、奮発して1部屋しか無いコーナースィートを予約しました♪
お部屋とお部屋からの景色
















ラビスタは温泉が良かったです。








ドックランもありましたよ。











少しお疲れ様気味のJV



しかし、やはり完璧はなく、お食事は残念でした 😂








最後は桜島を背景に記念写真





次はどこに連れて行かれると思う?と囁く2匹。 2021九州の旅終了です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるママ)
2022-01-15 11:15:18
御無沙汰しています、るるママです。久しぶりにブログを拝見させていただきました。九州にも来られたのですね。ラビスタ霧島は、行ってみたいと思っていますので参考になります。またwanvinoへは、また行ってみたいと思えました。JVちゃん、ご家族もお元気で良かったです。いつかビオラちゃんにもあえますようにと思っています。コロナ感染が増えていますね、どうぞご自愛ください。
Unknown (wbjv)
2022-01-21 23:14:00
るるママ、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
るるちゃんのインスタ時々見ています。
本当にまた逢えるといいですね。
るるちゃん、元気ですか?
ジュエルは来週14才になります。

コメントを投稿