ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

アオシマ「PTボート PT109」買っちゃった。

2024年04月05日 | その他船

アオシマさんの、「PTボート PT109」1/350を買っちゃいました!

「天霧」を買ったおかげでつい手がでてしまいました。

パーツは1/350とは言え、魚雷艇ですからパーツも少なくて、1/700のキットも付属しています。写真は1/350、1/700ともに1隻ですが、キットは2隻入っています。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい買い物をされましたね (海角七号)
2024-04-06 23:53:45
わかまるさん、こんばんは。ご無沙汰しております。PTボート、いいですね。かっこいい。製作も順調に進んでいるようですね。私は最近すっかり艦船を放置してしまっており(陸奥を絶賛放置中)、AFVをせっせと製作しています。これは宣伝ですが、昨年10月に『北支宣撫官』という日中戦争に関わる書籍を出版しました。書店で見かけたら手に取ってのぞいてみてください!(あ、いえ、買えって言っているわけではありません。(^_^;)
Unknown (Unknown)
2024-04-07 21:20:04
海角七号さんこんにちは

『北支宣撫官』出版おめでとうございます!
書籍の製作と模型の製作の二刀流なのですね。

物づくりができる人は凄いです。どこかの知事に教えてやりたいです。静岡は模型の町なのに・・・

書店で探してみます。
Unknown (わかまる)
2024-04-07 22:56:35
名前を入れるの忘れていました!しつれいしました。

コメントを投稿