Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

『僕たちがやりました』を見終わって

2017年09月20日 00時17分59秒 | ドラマ
https://www.ktv.jp/bokuyari/index.html

今期見た中では、一番フレッシュさのあるドラマだった。
でも最初は楽しめたものの、だんだん見るモチベーションが下がり気味に(笑)

もっとエグい内容を期待してたんだけど、
実際は爽やかで普通に青春炸裂思春期ファイヤーだったのが残念(笑)
あと逃げてる最中はハラハラしてたけど、
逃げるのやめたあたりからそれがなくなって、
ちょっと退屈かなあと(笑)

本当に突然、新田真剣佑と窪田正孝が仲良くなってて謎(笑)
最終回、一気に時間進みすぎ(笑)
そして、同い年の役なのに窪田正孝と永野芽郁は実際11歳差なのが一番驚き(笑)

でも旬な若手俳優が見れてよかった(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿