Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

めずらしい法医学モノ『アンナチュラル』:第1話

2018年01月14日 14時30分27秒 | ドラマ


うおおおお!
このドラマメッチャ面白いやん!!

医療モノは医療モノでも、
人が死んだ後の法医学の方で、
医療モノと刑事モノが合わさったような
緊迫感とスピード感があって見応えある!!
これは設定がよい!!

しかも石原さとみと井浦新には、
それぞれ謎があるっぽくて、
この先の展開が気になる!!

もともと『重版出来!』や『逃げ恥』を書いた野木亜紀子作品なので、
来週からマジ楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿