MRFC村井レールファンクラブ(1999~)の運転会記録と鉄道模型日記

クラブが開催する運転会と自宅レイアウト&所有車両の紹介をするブログ

第2回長野トヨペット松本店2003.4.23-24(通算22回)

2015年10月05日 07時57分24秒 | MRFCの運転会記録
一回非公開の運転会をやっていますが写真が有りませんので22回目の記録です。
長野トヨペット松本店の運転会も第2回を迎えました。
その写真がこちら
前回と同様に展開します。
少し暗いですが全景です。


同じく別角度から


駅の風景です。当時は配線が、ぐちゃぐちゃでした。元クラブ員Hさんのパネルです。


このコ-ナーもHさんの作品(現クラブ所有で廃線跡風になっています)


SINCE’99の文字が・・ このパネルは今は有りません Abさん製作でした。


鉄橋のパネル やはり今は有りません Abさん製作  外側にはHOも敷かれました


もう一枚HOです


今日はここ迄・・・・次回へ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。