メーカー各社のタキ43000(日本石油輸送色)とタキ1000(日本石油輸送色)です。
CASCOのブック型ケースで車両は混結状態です。
線路に乗せて編成で
最初の1両はKATOの8013-5 タキ43000(日本石油輸送色)
例外なく車端部には後部標識が付いています。
横から タキ243681
次はKATOの8037-2 タキ1000(日本石油輸送色)
で、タキ1000-299
タキ1000-4(新日本石油)こちらは10-455のセットからです
タキ1000-20(新日本石油)同様に10-455のセットからです
続いてはMICROACEのA3121 タキ1000(日本石油輸送色)でタキ1000-299
同様にタキ1000-177・・・上の製品と2両セットです
次に河合商会のKP-109 タキ43000(日本石油輸送色)タキ243681
タキ243681
タキ243681
タキ243681
タキ243681
こちらKATOの813 タキ43000(日本石油輸送色)タキ243681
最後に再びKATO8013-5 のタキ43000(日本石油輸送色)タキ243681
タキ243681
こちら側から編成で
単品製品ですので同じ車番が有るのは仕方ない事ですが、河合商会とKATOの車両ナンバーが同じものが有ります。
入線から今日まで気がつかなかったのですが製作当時のメーカーの陰謀か?あるいは情報漏洩でも有ったのでしょうか?・??
今日はここ迄
にほんブログ村
CASCOのブック型ケースで車両は混結状態です。
線路に乗せて編成で
最初の1両はKATOの8013-5 タキ43000(日本石油輸送色)
例外なく車端部には後部標識が付いています。
横から タキ243681
次はKATOの8037-2 タキ1000(日本石油輸送色)
で、タキ1000-299
タキ1000-4(新日本石油)こちらは10-455のセットからです
タキ1000-20(新日本石油)同様に10-455のセットからです
続いてはMICROACEのA3121 タキ1000(日本石油輸送色)でタキ1000-299
同様にタキ1000-177・・・上の製品と2両セットです
次に河合商会のKP-109 タキ43000(日本石油輸送色)タキ243681
タキ243681
タキ243681
タキ243681
タキ243681
こちらKATOの813 タキ43000(日本石油輸送色)タキ243681
最後に再びKATO8013-5 のタキ43000(日本石油輸送色)タキ243681
タキ243681
こちら側から編成で
単品製品ですので同じ車番が有るのは仕方ない事ですが、河合商会とKATOの車両ナンバーが同じものが有ります。
入線から今日まで気がつかなかったのですが製作当時のメーカーの陰謀か?あるいは情報漏洩でも有ったのでしょうか?・??
今日はここ迄
にほんブログ村