わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

惜秋

2013-11-30 | 日記

information

 

 

 

 

2013 11 30 惜秋

 

 

 

             滝と祠

 

 

 

 

クリックして、大画面でお楽しみください。奥の方に、吊り橋が見えてます。

この絵は是非、クリックして大画面で

ご覧ください。

いちど大画面にして、

さらに、もう一度クリックして、

極大にすれば、渓谷の深さが見えてきます。 

 

 

夕陽の丘 石原裕次郎・浅丘ルリ子 

あと数日で、葉は全て散るのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

心の秋

いで湯の街の奥にある、渓谷はもう去りゆく秋でした。

 

 

 

 

クリックして大画面にして御鑑賞ください。

ウチの紅葉は今が盛り。

と知人が謂うので、行ってみたら、弩満開でした。

 

2013 11 30 燃える紅葉 燃える紅葉 花暦

 

 

 

 

 

 

わたしの里美術館【索引】  『落し物のメガネは、此処ですよ。』 優しい心が古木の洞にかかっていました。
わたしの里 美術館    わが郷 HOME 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。