Diary

渡辺家のファミリー日記です。

新年おめでとうございます。

2011年01月03日 03時21分54秒 | Weblog
2011年がスタートしました。

12月に突然の不幸があり、クリスマス前後を新潟で過ごしてきました。
なんの前ぶれもなく降りてくる病気で、宝くじに当たるようなものだと聞きました。
12/19(日)に入院して22日の水曜に亡くなったのですが、前の週、17日の金曜は普通にお仕事をしてたとのこと・・・。
病気でなくても事故にあえば、お別れは突然やってくるけれど、“いつ、どうなるかわからない”とあらためて強く感じました。

年の始めにあたって、今年こそ長男の就職が決まりますように、
次男が簿記1級に合格できますように、
などいろいろ願うことはあるけれど、家族5人が皆健康で過ごせれば、本当にそれだけでいいです。


身体が動いて声も出るうちに、行きたいところへ行って楽しく歌おうって思います。
少しずつでいいから針を持つ時間を作って、何か形のあるものを作りたいです。

やりたいことをやれる1年にしたい・・・と思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトクリスマス | トップ | 祝・開店 おーるどタイム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事