♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪室内ドッグランがあるカフェ♪

2017-01-22 20:42:28 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

寒い日が続いていましたので、お家に居ることが多い
メルキャンでした

そこで思いついたドッグカフェ

室内ドッグランがある『加恋ちゃん家』へ
久し振りに行ってきました



メルキャン ここはどこ?のお顔ですね



久し振りだもんね


ランチをお願いして、外のドッグランで遊んで待つことにしました



そんなにオーバーに飛び越えなくて良いのにね。。。。



ピョンピョン飛び跳ねて走るキャンですから
ウサギさんの被り物をしましたら、絶対似合うと思って
持って来てました~




トンネルを抜けて・・・キャンウサギさんが来ました
キャンちゃん 得意げなお顔ですよね~



そろそろランチが出来る頃なので休憩です



メルちゃん食事制限があるから、お家のおやつにしてね






パパは。。。。カジキのムニエル




ママ。。。。鶏のごまみそ



こちらのメニューは、家庭的でボリュームもありとっても美味しいです



食後は メルキャンお待ちかねの室内ドッグランへ



体育館のようなドッグランに響くパパの声






メルちゃんもウサギさんになってもらいました



ちょこちょこ歩く、メルちゃん楽しそう~


ドッグランで遊んでもらった、わんちゃん達



また会えると嬉しいなぁ~



ドッグランで楽しんだ後は、またカフェに戻って・・・・



こちらのダッチベイビーは外せません

メルちゃんビックリお目めで、キャンちゃんは食べてないにペロン


今日 最後のお写真は。。。。。 



久し振りの「加恋ちゃん家」

寒くても、雨が降っても楽しめる室内ドッグラン

また遊びに行きたいと思います

メルキャン 夜は爆睡でした~





  ポチッとよろしくね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪メルキャンのねこウサギ♪ | トップ | ♪忘れた頃に遊ぶ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2017-01-23 20:52:07
こんばんは~
加恋さんは美味しそうなご飯ですよねぇ
カジキ…食べてみたいわぁ
ウサキャンちゃんは野性味溢れる走りですねぇ(笑)
被り物も吹っ飛びそう~
ウサメルちゃんはファッションショー♪
この春1番の被り物で~すって感じねぇ
ダッチベイビー素晴らしく食欲をそそる
家族皆で良く食べ良く遊び良く寝る
健康の基本ですねっ!!!

万博公園のカフェ長期お休みなんですよねぇ
Unknown (Unknown)
2017-01-25 20:16:27
コメント ありがとうございます

 武龍母さんへ

加恋ちゃん家カフェは、食事が美味しくて
ボリュームたっぷりです
ダッチベイビーも外せませんよ~

うさぎの被り物で走る姿・・・・
とっても可愛いです(親バカです)

万博公園のカフェお休みなんですね
パンケーキ美味しかったですよね

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事