TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

サイクリング

2011-03-27 08:51:13 | Life
このように何もない休日は、本当に久しぶりかもしれません。
思い切ってブログもお休みさせていただきました。

昨日は、風が冷たかったですが、ダンナさんと自転車で隣の駅まで買い物に出かけました。思ったより近いことにビックリ。
自転車は燃料もかかりませんし、運動になるし、今までもヘビーユーザーでしたが、これからもなるべく自転車を利用したいと思います。

お休みの日だからできる早めの夕食。ゆっくり話をしながらゴハンを食べました。
相変わらずの野菜ばかりの食卓でしたが...

今日もいいお天気。

皆さまにとってよい1日でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿