TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

今日もまた...

2011-08-28 07:37:10 | Life
いいお天気になりました~空気もサワヤカ♪

昨日は、友人のコンサートのお手伝いで朝早くから出かけ、マチネのコンサートでしたがウチからはちょっと遠いので帰りも遅くなりました。
ダンナさんはほったらかしで申し訳なく...夕食は買ってきたおかずになってしまいましたが、サラダはなんとか用意し、テレビで花火を見ながらゆっくりできました。

今日はダンナさんのおウチで用事があり、もうすでに電車に乗っています。
...ということで、なんだかバタバタしていますが、まあ勤めていた頃に比べればどうってことないので乗り切っていきたいと思います~

よい1日でありますように...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿