TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

外ゴハン日より♪

2015-07-26 07:21:31 | Life

おはようございます。
九州の方は、記録的な大雨だそうですが、
ご実家などご関係のある方は大丈夫でしょうか・・・
こちらはこんなにお天気が良くて暑いのにね。
どうか被害もなくご無事でありますように・・・

今週は、土日ともお休みですが、
昨日はノンビリしちゃって結局更新お休み・・・
買い物して片付けてちょっと庭の手入れをして水まいて・・・

風も穏やか、湿度もそれほど高くない・・・
これは外ゴハンでしょ。



ここのところ、エダマメは毎日です。



ひよこちゃんも一緒にね~♪



用意したのは、こんな感じ。
エダマメの他は、
厚揚げ焼き、ウスターソース卵、トマト、ししとうの甘辛煮、
谷中しょうがもありました。
完全にお酒のおつまみですね~あはは・・・



新作ビールを開けてみましたが、
ビターという名前の通り、
なかなか苦味があってオイシイ~香りもいいです♪



夕暮れを楽しみながら、



日が暮れて月が輝きを増すまで、
ノンビリのんびり・・・
リフレッシュできました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿