TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

キッチン便利グッズ〜ちょいおきリーフ

2016-12-09 08:00:23 | Life
おはようございます。
今日は日中気温が上がる予報〜(^^;
また春夏もののコートで出勤です。
寒いなら寒いでいいからっ
昨日は、なかなか有意義な1日でした。
車もたくさん運転したし。
この土日は明日はコーラス教室がありますが、
あさってはお休み、今度こそ庭の手入れをしないと!

今日の話題はちょっと便利なキッチングッズ。
NHK朝のニュースのコーナー「まちかど情報室」は、
なかなか興味深いものを紹介しているので、
時々購入しています。
これは、私をはじめ皆さんがなんとなく困っているであろうことを解決してくれたグッズ。

お料理していると、お菜箸とかおたまの置き場所に困ったりしません?

裏に吸盤がついているので、
シンクにこんな風に取り付けて、

!!(^^)
今まではこの状態で直置きしてましたが、
これならお箸が転がる心配もないですね。
皆さまいかがでしょうか?
私には!!!なグッズでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿