ゆめひな日記

2017-01-05 23:30:00 | わんちゃん

ゆめとひなもお正月気分♪

お節は売り切れだったので・・・

ハンバーグとサラダとケーキでお正月膳♪

勿論・・・ワンちゃん用ですよ(*^^*)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく~ (majyo)
2017-01-06 21:15:47
まぁ~ゆめちゃんもひなちゃんも~お行儀よく~
ご馳走を前に仲良くカメラに収まってますね~
今年も2人の可愛い写真を楽しみにしていま~す。
返信する
Unknown (クレコパパ)
2017-01-06 21:59:15
明けましておめでとう御座います。犬おせちも存在するのですね。
返信する
Unknown (wakame)
2017-01-07 11:57:37
majyoさん♪
可愛い写真がお届け出来るように
今年もゆめひなとお出かけを楽しみたいと思っています(*^^*)よろしくお願いします。
返信する
Unknown (wakame)
2017-01-07 11:58:44
クレコパパさん♪
クレコちゃんのお正月はどうでしたか?
ご家族に囲まれて幸せなお正月でしょうね(*^^*)
今年は3匹目を考えています(笑)
返信する
Unknown (凪々)
2017-01-08 14:32:09
ちょこんと行儀良い姿がとても可愛らしいです。
ゆめちゃん、ひなちゃん、にとって良い年になると
いいですねぇ~♪
返信する
おりこうさん・・・ (炎クリ)
2017-01-08 15:56:57
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

おりこうさんにしていますね?
ひなちゃんのお耳も板についてきたと言うか、
可愛く似合ってますね?(笑)

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (wakame)
2017-01-08 23:46:08
凪々さん♪
お行儀は悪い方です(^-^;
しつけが悪いので・・・
でも食べる事には一生懸命でお利口さんです(笑)
返信する
Unknown (wakame)
2017-01-08 23:47:33
炎のクリエイターさん♪
ひなちゃんはどんどんやんちゃになってます💦
どうすれば、お利口さんになるのやら・・・
幼稚園にいれましょうかね~(笑)
返信する

コメントを投稿