晴れのち晴れときどき晴れ wakameまる子のちょっと一息

1日の終わりに感じた事を気ままに綴ります♬

一心寺にお参り

2017-01-04 22:47:52 | 家族ネタ

父と叔父の遺骨を分骨してある一心寺へお参りして来ました。

今年は喪中なので神社の初詣へは行けません。
お寺はいいそうなので、家族でおじいちゃんに手を合わせて来ました。
母と弟ファミリーと妹とwakameファミリー
賑やかでした(^-^)
明日から皆、お仕事です。
今年も賑やかな年になりそうです♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の須磨水族館 | トップ | ゆめひな日記 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心感・・・ (炎クリ)
2017-01-05 09:47:28
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

神社へ行くなら鳥居を潜らずにとか、
色々ありますが、
お寺で良いんですね?
毎年の行事なんだから初詣に行くと
安心感が生まれるというか・・・
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Unknown (wakame)
2017-01-05 10:12:20
炎のクリエイターさん♪
初詣は行かないと落ち着かないですね。
毎年の事ですからね~(*^^*)
家族でお参りが出来て良かったです。
炎クリさんはどちらへ行かれたんでしょうか?

明けましておめでとうございます (♪CD♪)
2017-01-05 16:31:51
wakameさん、すっかりご挨拶が遅くなりました。

今年もよろしくお願いします。

wakameさんもご多忙な年末年始でしたね。

家族が集まり、美味しいものを食べて、皆でお出かけして、お正月はゆっくりできませんが
これが幸せなんだなあと思います。

幸多き一年となりますように。
Unknown (wakame)
2017-01-06 20:12:29
♪CD♪さん
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
お付き合いも長くなりましたね。
今年はお会いできるといいですね。
CDさん家族も幸せな1年になりますよに。

コメントを投稿

家族ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL