新メンバー紹介

2017-06-11 20:35:31 | わんちゃん

今日から我家の家族が増えました♪
娘が連れて帰ってきました。

紹介します。
そらちゃんです(^-^)
3月11日生まれトイプードル
これから時々登場します。
ヨロシクお願いしま~す♪

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレコパパ)
2017-06-11 20:46:51
さらに賑やかになりますね(*^_^*)
返信する
大家族 (きなこ)
2017-06-11 23:23:24
そらちゃん、可愛いですね。
女の子?男の子?
娘さんがお嫁にいっても寂しくないですね。
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2017-06-12 07:34:16
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

本当ですか‥‥
犬屋敷になってしまいそうですね?(笑)
ワシももっと増やしたい気持ちと、
いやいやあかん!
って気持ちが交錯しています。(笑)
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (wakame)
2017-06-12 17:21:37
クレコパパさん♪
そうですね~
なんだかやんちゃそうなので
これから躾が大変です(^-^;
返信する
Unknown (wakame)
2017-06-12 17:22:45
きなこさん♪
そらちゃんは女の子です。
この子は娘の子なので・・・
お嫁にいく事があるのなら(笑)
きっと連れていきます(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2017-06-12 17:24:34
炎のクリエイターさん♪
多頭飼い面白いですよ~
仲良くしたりケンカしたり(*^^*)
犬社会に首は突っ込みません(笑)
炎クリさんちもどうですか~
返信する
わあ、羨ましい! (温泉CD♪)
2017-06-14 13:23:21
3人姉妹になりましたか!

いいなあ。

羨ましい!!

またまたブログ訪問楽しみです。
返信する
Unknown (wakame)
2017-06-17 10:16:11
♪CD♪さん
ますます賑やかになります(*^^*)
そらちゃんこれからよろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (ろーにん)
2017-06-24 00:47:27
おー、、また可愛い子が増えたんですね!
多頭飼いは、ならではの楽しさがあると聞きますが、ますます賑やかになってきますね。
そらちゃん、よろしくね♪
返信する

コメントを投稿