晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

そら日記

2017-06-12 23:00:00 | わんちゃん

そらちゃん、とっても元気!
ご飯もバッチリ食べてます♪

完食!
もうないの?って顔してます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新メンバー紹介 | トップ | シャボン玉 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子? (炎のクリエイター)
2017-06-13 09:50:12
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

そらちゃんって男の子ですか?
ブリーダーになっちゃうよう〜女の子かな。
ゆめちゃん、ひなちゃん、そらちゃん、
それぞれ持ち味あるでしょうなぁ〜

我が家? 以前喧嘩が過激化して一人にした経緯があるんで。
お鼻が取れそうになったんです。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Unknown (ココア)
2017-06-13 12:03:27
わぁ~家族が増えたんですね。
そらちゃんも可愛い!
可愛いわんに囲まれて、毎日楽しそう♪
しあわせね!
Unknown (wakame)
2017-06-17 10:14:01
炎のクリエイターさん♪
我が家は女の子オンリーです。
実家で男の子を飼っていてやんちゃで困りました(^-^;

そうそう炎クリさんのところは試みたけれど
合わなかったんでしたね。。。
先住犬が優先ですからね(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-06-17 10:14:57
ココアさん♪
娘のワンちゃんですが
お世話はわたし・・・
しばらくお出かけができませんね~(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL