wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ、ばりばりストレス発散!

2024年05月21日 06時16分00秒 | 2024年 猫のトノ様
トノ、バリバリボードをバリバリ
“みてますか?”






“こんなにも…”





“ストレスが溜まってんだよー!!!”

はい、存じ上げておりますです。

見事なバリバリ、見てるよー!!!




トノなりにストレスとの向き合い方を
考えてくれているようです。

私の日常生活と子猫のゴハンとトノのゴハン、
なんとか折り合いをつけています。

まぁ私の日常生活は必要最低限で良いとして
(いつもの倍になってる洗濯はするけど
買い物に行く時間と体力がない。)、
トノのゴハンのタイミングが、
その前後のルーティーンが崩れてしまうことが
あるのは申し訳なく思ってます。

子猫のゴハンは、
1日3回以上で何g以上ということとだけ守って
時間は囚われすぎないようにしています。

難しいですね。


でも、頑張るんだ!




          
         


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽だまりシェアハウス 5巻 ... | トップ | 保護猫生活10日目 ダイソー... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事