特攻する

2016年05月24日 | 日記
先の土日は、セコハン学会であった。少々事情があって(?)ここに特攻を試みたのである。会場は士官学校で、その縁があったのもある。知っている人がかなり沢山いらっしゃっていたように思う。かたじけなし。
まあ、ろくなものではなかったろうとは思うが、自分は自分では見えないからなあ。
指導教官さまは褒めてくださっているが、野村論でいけば、褒められているうちは二流である。精進あるのみ。
終わった後は、いろいろあって神道大のA先生ご一行の驥尾に付して呑みに行った。会場が会場だけにご案内申し上げる。呑みすぎたな。
月曜は二日酔いで辛すぎた。

どうにか結果になるように頑張らねば。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹が立つ | トップ | SCANDALのライブのことなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事