太田裕美恵比寿公演

2018年07月22日 | 日記
今日は、太田裕美恵比寿公演。予定はこれだけだったので、時間に合わせて家を出る。恵比寿駅から少しばかり距離があり、暑かった。しかし、会場内はクーラーが効きすぎてて本当に寒かった。20℃切ってたんじゃないかなあ。

夏っぽい選曲で、
1、タイムマシーン
2、銀河急行に乗って
3、南風
4、瞳のウフフ
5、夏風通信
6、袋小路
7、心象風景
8、ランドリー
9、満月の夜君んちへいったよ
10、summer and samba
11、nenne
12、赤いハイヒール
13、僕は君の涙
14、木綿のハンカチーフ
15、恋の歌
16、恋愛遊戯
17、ひぐらし
◎UC◎
魂のピリオド
さらばシベリア鉄道

だったはず。今回のバンドは、ギター、ベース、ドラムで、ドラムは、楠均という人であった。ドラムが入ると、やっぱりひと味違うね。満月の夜君んちへいったよなんかは、迫力が違った。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀧川ありさ代官山公演(2日目) | トップ | 太田裕美京都公演 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵比寿 行きました! (コウタロウ)
2018-09-11 12:23:50
ネットサーフィン(古!)笑で偶然見つけました。なんかどんどんパワフルになってる感じですね!細かい事は突き抜けて清々しい気持ちになれました。
!というか学生さんですか?若い人にどう響いているのか興味あります。てか嬉しいです!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事