がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

ゑゝヂナ島

2012年06月03日 | ・琉球歴史/文化風景

 

謎のグスク(!のあるエージナ島に行ってきました
(※タイトルの表記はお遊びです(笑))

内部に入ると、オオゴマダラが一羽ひらり…。
どこに行ったのやら、見たのはそれっきりでした。

 

内部は思ってたよりも広くて、
テンションのあがるロケーションでした


 

今日は曇りのち小雨だったので
どうせなら、とモノクロ写真加工してみました。

今度は青い海と空とのコントラストで
エージナ島を見てみたいな、と。

 

 ATTENTION 

エージナ島は潮の干満の影響を受ける島です。
また内部も整備されていない未開拓のエリアなので
行動は自己責任のもと、十分な注意を払ってください。

ハブとか。


これは木の幹。

 


早くも筋肉痛の気配…。
エージナ島はまたいつかネタにします。
今日はさわりだけ。

ぽちっとクリック応援お願いします↑