がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

【描いてみた】琉球史マイナー人物、を、3【キラ男子】

2016年08月24日 | ・琉球史散策/グスク時代

琉球史マイナー人物を
乙女ゲーム風キラキラ男子で描いて
遊んでみようシリーズ。

マイナーな人物限定シリーズなので
尚巴志、護佐丸、阿麻和利などの
メジャー所は描きません。

 

さて、今回キラキラ化するのはこの人。

 

亜 蘭匏(あ らんぽう)

 

 

『琉球戦国列伝』で
悪人面に描きすぎた彼は
過去にもリニューアルを試みているのですが
ここは更に思い切ったキラキラ化を。

彼についての説明はこちらの過去記事をどうぞ→ 

 

真五郎他魯毎で入れたような
個人的な人物設定もこの際一切無視して
さわやか好青年にしてみよう。

 

そのために必要なのは

 

そうだ、

スマイルだ。

 

 

で、

 

 

こうなりました。

 

 



 

イメージ台詞
「この方法が、琉球にとって最善の道かと(にこり)

 

 

ホントは目の横に小さくいぼを入れようと思ったのですが
キラキラ度が下がるのでやめました。

いや、実はあるけど髪に隠しているという裏設定(笑)

髪の毛の色は亜麻色系かな。

 

これなら悪人系とは思われるまい。


でも、いつどんなときにも笑っているので
逆に何を考えているのか分からず怖いタイプだね、こりゃ(笑)