がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

【描いてみた】琉球史マイナー人物、を、2【キラ男子】

2016年08月22日 | ・琉球史散策/グスク時代

昨日から始まった(?)

琉球史マイナー人物を
乙女ゲーム風キラキラ男子で描いて
遊んでみようシリーズ。

数年ものブランクは描きながら
ちょっとずつ慣れていくしかないでしょう

ということで
今回も恥を顧みず公開してみます。

 

 

 

今回は先に画像を。

 

さて、誰でしょう(笑)

 

 

もちろん、キラキラ男子の特徴である

とりあえず若くして
髭をなくして
前髪たらしておけ

という条件は前回と一緒。

 カラーだとしたら髪の毛は赤茶色かなぁ。

 

 

今回は

まつ毛が濃いのと
量多めの癖毛

というのがポイント。

ちょいとエキゾチックなのよねん。

 

この説明でピンときた人、
相当このブログ読者歴長いと見た(笑)

 

 

 

はい、この人でしたー。

 

 

 

 

 

 

南山王・他魯毎(たるみ)。

 

とりあえず、
いいトコのお坊ちゃんおっとり風にしてみた

…んだけど、


キラキラ男子化が成功しているのか
ちょっと謎…
(やっぱりちょっと従来のイメージから抜けきれてないか?)

 

尚、服飾に関しては
また別のエネルギーが必要だから
全然冒険できてないデス

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【描いてみた】琉球史マイナ... | トップ | 動物地名から昔の中城をのぞ... »