つぶやき

俺はホモ

詐欺師が地方公務員なんや!

2017-01-25 17:47:08 | 出会い
平成29年1月25日

太鼓持ちが係長を唆して、今年も
この職場で勤めるではなく、仕事をせぬでおるだけ。これは皆が知っていること。あの、なまくらの星と称号貰った者でさえ、私は、色々な仕事をしてきたが、太鼓持ちのような、なまくらは初めて知ったと言うほどや!地方公務員だから、いけるであって、普通の会社なら即クビにされておると言うたほどなんや!なまくらの上を行く、度なまくらなんや!

俺は、太鼓持ちを雇うなら、辞めると言うた。宮川大助に、辞めてどうするんやと言うたから、太鼓持ちを訴えると言うた。物質的損害、精神的苦痛などで、5000万の訴訟すると言うた。ほんだら、そんな事やられたら、この職場は民営化になるではないか!後の者の事を考えて欲しいと言われた。俺からしたら、泣き寝入りや!物質的損害だけでも、軽く計算しただけでも2000万超しているのや!詳しく調べたら、3000万は行く。もう少しで騙されかけた、130万は、ムカデのお陰で助かったのや!騙されたらあかんと言われて、1ヶ月あまり、断り続けていた。ほんだら、120万はどうやと言われた。当時は廃車の意味も知らなかった俺は、ムカデに教えてもうた。しぶとく買ってほしいと言われていたが、ムカデに聞かされていたので、断り続けていた。ほんで、廃車にしおった。廃車の車を、車の事を知らない俺に、売り付けようとしたのや!詐欺師そのものではないか!こんな詐欺師が地方公務員なんや!