つぶやき

俺はホモ

税金泥棒の太鼓持ちアホに。

2016-10-29 07:11:52 | 出会い
平成28年10月29日

他の者は、税金泥棒の太鼓持ちのアホからと言うより、近付く事もせぬ!近付くのは、なまくらな喋り魔のオッサンと、リフレッシュ鼻毛と、俺だけなんや!怒鳴り付けるのは俺だけ。二人のオッサンは、アホの太鼓持ちと同じ底知れぬアホだから、呪縛に嵌まらん。俺は、税金泥棒の太鼓持ちの税金の使い放題が許せん!近づきすぎて、結局 俺は、気狂いになり、入院送りさされた。そうなると、全てが俺が悪者扱いされる始末。一般職から、呼び出しなど散々注意された。挙げ句のはて処分まで喰らった。顧問なんかは、税金泥棒の太鼓持ちと話していたら、気が狂いそうになってしまうと言うし、とにかく、気が変になりそうになるから、または、腹立ってくるから、近付く事さえせぬ!正に元祖天才バカボンの二次元世界に引き込まれてしまう。怒鳴り付けたり、殴ったりした後、直ぐに、税金泥棒の太鼓持ちのアホから、離れらな、アホが移る。