つぶやき

俺はホモ

やっぱしテレビは無理や!NHKよ!俺みたいなものもいるのや!暴力団みたいな恐喝は止めてほしい。

2017-05-28 17:50:19 | 出会い
平成29年5月28日

ほんまは今日は、スカパー4Kから、4K放送のゴッドファーザーを、500円で観るんだった。

けど観られるか、脳神経が持つか不安だったので、観なかった。昔の映画だったら、気が狂う事ないと思っていたが、もしスカパーでも、コマーシャルがあれば、昔の映画の合間、コマーシャルがあればと思って観る勇気がなかった。これ以上 入院送りは御免や!銭もかかるし、気狂いになる。そうなると、社会に復帰できるに半年かかる。仮に復帰しても、正常になるまで数年かかる。