つぶやき

俺はホモ

リアルタバコから、次世代タバコに切り替えた。

2016-12-06 00:52:46 | 出会い
平成28年12月6日

昨日になるか、ヤフー!ショッピングからか、ただの検索からだったのか、電子タバコのアスパイアーだったけ、プレミアムなのか、1万8360円のを見つけた。これで電子タバコの本体は三つ、5万ほど。

辻利の煎茶を知ってから、タバコを吸わなくなってもうた。これでは、醤油ばかり、またもや飲むではないかと、タバコを検索してたら、電子タバコと言うのがあった。その前に、金正恩から、電子タバコを一服さしてもうている。そこでや、検索した。

ほんまもんは、リアルタバコと言うたらエエやろ。とにかく、リアルタバコが吸わなくってもうて、どうしようと迷っていた。

見つけた。次世代の電子タバコを見つけることができた。

土曜日か忘れたが、液の事を載せている。俺は、これを開けるに、40分以上悪戦苦闘して、リキッドの容器にフリーダイヤル書いていたので、電話をした。

聞いても判らん。仕方なく祐司君に来てもらう事にした。ほんだら、二時過ぎになると言われたので、どないかならんかと言うたら、検索したらと言われた。検索した。ほんだら、you tubeで、リキッドの蓋の開け方があった。見た。やってみた。ものの数秒で蓋が開いた。今までの40分はなんだったんやとなった。

なんで、ややこしい開け方をさせるのや!子供に判らんようにさせるためか!ライターが固くなったのが、子供対策や!リキッドの蓋の開け方も子供対策か!

いや!リキッドは、火事にならぬ!漏れぬようにか!